お知らせ 2024年2月 6日

ECサイトにおけるログ管理サービスページを公開

簡単導入/運用、ローコスト、無料トライアルで即座に実践可能

https://www.itmanage.co.jp/security/sumologic/

ECサイトをはじめとする、ITシステムにおけるログ管理に関するお悩みを効率とコストパフォーマンスの最適解をもって解決いたします。

  1. ・サイバーセキュリティ対策でログ管理またはSIEMの導入を検討しているが、どんなサービスが最適か迷っている。。。
  2. ・取引先からログ管理の導入を求められているが、そもそもログ管理って何をすればいいのかわからない。。。
  3. ・ログ管理を導入しなければならないが、コストもリソースも限らている。。。

Sumo LogicによるECサイトのログ管理:効率とコストパフォーマンスの最適解

    【簡単導入/運用】:直観的な管理ダッシュボード

    Sumo Logicは、その簡単な導入と運用が最大の特長です。インストールから設定までのプロセスが非常にシンプルで、技術的な専門知識が少ないユーザーでも容易に取り組めます。直観的なダッシュボードを通じて、ログデータの分析と監視を簡単かつ迅速に行うことができ、日々の業務効率を高めます。

    【無料トライアルで即座に実践】:リスクフリーでの導入体験

    Sumo Logicは無料トライアルを提供しており、ECサイト運営者は実際の運用環境での使用感を事前に体験することができます。このトライアル期間を利用して、サービスの実用性を評価し、自社のニーズに合ったかどうかを判断することが可能です。これにより、投資前の不確実性を軽減し、確信を持って導入を決定できます。

    【ローコスト】:コスト効率の良いサービス提供

    Sumo Logicは、高品質ながらもローコストでのサービス提供を実現しています。中小規模のECサイトにとっても財務的な負担が少なく、コストパフォーマンスに優れた選択肢となります。予算に制約がある場合でも、高度なログ管理機能を利用してビジネスの成長をサポートします。

Sumo Logicを使用することで、ECサイト運営者は簡単な操作で高度なログ分析を行い、リアルタイムでのデータ監視と迅速な意思決定を実現できます。無料トライアルを通じてリスクフリーで導入が可能であり、コストを抑えた効率的な運営を実現します。

本件に関するお問い合わせ先

  • アイティーエム株式会社
  • カスタマーリレーション本部 担当者
  • E-mail:pr@itmanage.co.jp