お知らせ 2024年3月 6日
 

システム運用監視サービス(MSL)の特設ページを公開

26年の実績とオンプレ、クラウドの幅広い知識でお客様を支援

                

https://www.itmanage.co.jp/msl/msl-lp/

当社の主軸サービスであるシステム運用監視(MSL)は、24時間365日体制で統合的にお客様のシステム環境をサポートするシステムマネジメントサービスです。パブリッククラウド環境から、お客様のオンプレミス環境、またそれらを組み合わせたハイブリッド環境まで、幅広くサポート出来ることを強みとしています。豊富な実績から、お客様のお悩みに寄り添い、課題解決に向けて柔軟に対応いたします。

・エンジニアを本業へ集中させたいがシステム運用対応でリソースが割かれてしまい、集中して作業が出来ない。。。

・システム運用監視サービスをアウトソーシングしたいが本当に任せられる相手なのか不安で依頼が出来ない。。。

・クラウド・オンプレに左右されない柔軟に富んだ提案が欲しい。。。

システム運用監視サービス(MSL)によるお客様ビジネスのサポート

エンジニアリソース不足の解消、本業への集中の実現

技術的な専門知識を持つ人材が不足している現代、スキル不足や人材不足によってシステムの安定性やセキュリティに影響が及ぶことがあります。私たちのサービスは貴社のこの課題に対する解決策の一つです。経験豊かなプロフェッショナルが24時間365日体制で監視を行い、貴社のITチームがより戦略的な業務に集中できるようサポートします。

運用監視のプロに任せる安心感、自社システム部門のような対応の実現

システムダウンは企業活動に大きな障害をもたらします。私たちの運用監視サービスは、26年の実績とそのノウハウをもって、プロアクティブな警告システムと迅速な対応で、そのリスクを極小化します。専門家による継続的な監視で、貴社のシステムが常に最適な状態で稼働することを保証します。まさに、プロに任せることの安心感を実感していただけます。

オンプレ時代からクラウド時代まで幅広い知識と経験でお客様を支援

オンプレミス環境からクラウドへの移行が進む中、当社のサービスはどちらの環境にも対応しています。AWS、Azure、さくらのクラウドなど、主要なクラウドサービスはもちろん、オンプレミスのシステム運用監視も可能です。貴社のインフラがどこにあっても、一元的に監視し、運用の効率化を実現します。

人材不足の解消、プロに任せることの安心感、そしてあらゆる環境での柔軟な対応力を兼ね備えた当社のシステム運用監視サービスMSL。貴社のシステム運用に関するあらゆる課題に対し、全面的なサポートをお約束します。

本件に関するお問い合わせ先

  • アイティーエム株式会社
  • カスタマーリレーション本部 担当者
  • E-mail:pr@itmanage.co.jp