お知らせ 2013年12月20日

年末年始の営業についてお知らせ(2013年12月〜2014年1月)

年末年始の営業についてお知らせいたします。
以下の期間につきましては、休業とさせていただきます。

2013年12月28日(土)〜2014年1月5日(日)

なお、 各種お問い合わせ窓口につきましては、下表の通りとなります。 お問い合わせ内容により、窓口営業時間が異なりますのでご注意ください。

弊社フリーダイヤル(TEL:0120-796-140)へのお問い合わせ

※全サービス新規お問い合わせ / セキュリティサービスをご利用中のお客様

12/26(木) 12/27(金) 12/28(土) 12/29(日) 12/30(月) 12/31(火)
通常営業
9:30〜18:30
短縮営業
9:30〜15:30
休業 休業 休業 休業
1/1(水) 1/2(木) 1/3(金) 1/4(土) 1/5(日) 1/6(月)
休業 休業 休業 休業 休業 通常営業
9:30〜18:30

ZETA Cloudテクニカルサポート(フリーダイヤルでのお問い合わせ)

※電子メールでのお問い合わせは、通常営業(24時間365日)しております。

12/26(木) 12/27(金) 12/28(土) 12/29(日) 12/30(月) 12/31(火)
通常営業
9:00〜18:00
通常営業
9:00〜18:00
休業 休業 休業 休業
1/1(水) 1/2(木) 1/3(金) 1/4(土) 1/5(日) 1/6(月)
休業 休業 休業 休業 休業 通常営業
9:00〜18:00

MSL/ZETA Ether/ZETA DCをご利用中のお客様専用窓口

12/26(木) 12/27(金) 12/28(土) 12/29(日) 12/30(月) 12/31(火)
通常営業
24時間
通常営業
24時間
通常営業
24時間
通常営業
24時間
通常営業
24時間
通常営業
24時間
1/1(水) 1/2(木) 1/3(金) 1/4(土) 1/5(日) 1/6(月)
通常営業
24時間
通常営業
24時間
通常営業
24時間
通常営業
24時間
通常営業
24時間
通常営業
24時間

なお、休業期間中の当Webサイトお問い合わせフォーム、または電子メールにて賜りましたお問い合わせにつきましては、順次回答いたしますが、お見積りのご依頼等につきましては1月6日(月)以降のお渡しとなりますのでご了承ください。
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。